お友達宅でまったり過ごさせてもらった女、相沢まきです。






🥰🥰


ただ、暑さとかにやられたのか、少し元気ないなと思っていて、おでこを触ったら、、あれ、少し熱い👁️熱を測らせてもらったら、37.7℃👁️


という事で、夕方に帰宅し、18時就寝🛌


とはいえ、帰宅したら37.2とかまで下がっていたし、今は全く熱無いので大丈夫そうです✨


本人も、明るい内に寝るの珍しいねーと嬉しそうでした😁



お買い物マラソンで買ったパジャマが可愛い💕



同じショップで買ったSALEで買った超プチプラワンピースもとっても可愛かったです💕





お友達のお家にあったマガジンラックが、前々から気になっていた物で、凄く使いやすくて便利そうだったので、真似っこさせてもらおう😁





スリムで場所取らないし、A4サイズのファイルが入って、上の部分に文房具とか色々入れられるから工作とかお絵描きにもとっても良さそう👁️💕






というか、部屋の収納が足りていないので、諸々買い足さないとです😂



さぁ、内履き洗ったりと明日の準備しよう✨



愛用品等色々載せています☟