ライバルは昔の自分な女、相沢まきです。



自分で考えたはずの《今の私が一番好き!》の言葉に目を細めてしまう今日この頃。

脚の爪も伸び伸びだから綺麗にしなきゃなぁ💦

サンダルの季節なのに、どれだけ放置してたのかしら💦



そして、毎年油断してしまう脚の甲の日焼け💦


一日でパンプス焼けしておりました😂


顔だけしか守れておりません。




最近はもっぱらコレ。


汗・水・皮脂に強くくずれにくくて、

SPF50+ PA++++が頼もしいし使用感もベタつかなくて化粧の邪魔をしなくて好きです✨


脚の甲にも塗らなきゃな😅


顔には意識向きがちですが、油断しがちな唇もくすみと縦皺が気になるので、こちらを愛用しております。






ヒト幹細胞エキス、レチノール配合でふっくらハリと弾力のある唇へと導く唇用美容液✨

こちら、とっても良いです💕

長時間潤って唇がふっくらします✨

縦ジワも目立たなくなるし、乾燥からも守ってくれる感じ✨



スースーする使用感も良くて、Diorのマキシマイザー好きな人はコレも絶対好きかと✨

私、最近は自分用では買ってないけど、唇ぷっくりするので大好きです💕




使用感似ているけど、お値段はこちらの方がかなりお得なのも嬉しい🥰


保湿性かなり高くて、夜塗って寝ると、翌朝もしっかり潤ってくれるのがいいです✨



かなりのHITアイテム




気付くと色味もどんどんくすんで、血色無くなってくるので、ケアしていきたい所です😅




そんなこんなで今日も頑張りましょう😁



その他オススメ美容アイテム💕




全顔はもちろん、毛穴汚れが気になる部分だけでも使えるイニスフリーのクレイマスク✨



全顔塗ると完全にシュレックですが、顔に透明感が出るのでお気に入りです😁



何度リピートしたか数知れず、、ヘビロテしまくっているプチプラシートマスク



髪の毛の広がりの救済者になったヘアオイル

柔らかさが出てまとまりやすくなり、

洗い流さないトリートメントはずっと迷子でしたが、久しぶりのHITでした。



朝ごはんも食べ終わり、ホッと一息。
今日はパパもいるので、少し甘えさせてもらいます😁

愛用品等色々載せています☟