分かりやすく体調や感情が顔に出る女、相沢まきです。


油断している顔の疲労感🤣w



というか、パパはどのタイミングで写真撮ってるんだろ🤣w





意図が不明w


そんな訳で、ほんの少しだけ七夕を意識して☆の形のピザを作りました




星の形、少しいびつになりましたが🤣



まだ危なっかしいけど、楽しみながら手伝ってくれました



結構しっかり切れる子供包丁☟



テーブルでご飯作る時は段差がないまな板シートを使っています



ピザ以外は通常運転で、そうめんにしようかと思ったけど、いいタイミングで、買ったばかりのうどんが届いたので、こちらでサラダうどんに



半生讃岐うどん


更に何度もリピートしているふるさと納税の忘れた頃に届く人気のエンペラーサーモン




こちらはサーモンポキに(はちゃめちゃに美味しかったです🤩)☟




そんな訳で、頂きます🙏





自分で作った愛着なのか、娘は6つのミニピザの4つを食べておりましたw


材料あるからまた作ろう✨


讃岐うどんはコシが強くて、すごく長い🤣w

美味しかったです💕

温かいうどんにしても美味しそう🥰



ただ、夫婦はサーモンポキがやっぱり美味しいねと


リピート購入したので、またしばし待ちたいと思います😁



そして、バブリーたまみちゃんがよく載せていたお好み焼きセットも注文✨



夏休みの楽ちんランチとかにも良さそうだなと🥰



届くの楽しみです🥰


今回のお買い物マラソンで買ったものも続々届いていて、、




ever closetで買った服がどれも可愛かったです🥰



普段選ばないグリーンを買ったのですが、、

(サイズは130cm)



新鮮😁いいねー👍





う、うん。。真顔


このワンピース着たくて待ちきれないそうです🤣



かなりお得に買えてラッキーでした✌️


SALE品で夏物もう少し見てみようかな


愛用品等色々載せています☟