暑くても食欲はおちない女、相沢まきです。




パパが頂いてきてくれたしらすに、オクラと長芋+納豆でスタミナご飯をもりもり🍚😋

お魚食べたい所だけど、なかったので唐揚げチンしました🤣朝から唐揚げw

この唐揚げ、ジューシーで好きです😁

そして、炊き立ての雑穀米が美味くて大好きです💕




もりもり食べて、朝から幼稚園の係で頑張っておりました。


今日のコーデ☟



tops☞SAISON DE PAPILLON

skirt☞S.HOUE

shoes☞shuna shuna

bag☞momotona


幼稚園から戻ってパンツからスカートに履き替えました😁



レビューイマイチだったから半分賭けで買いましたが、結果とってもお気に入りのギンガムチェックのフレアスカート✨

薄手でサラサラでシワにならなくて真夏にちょうど良いです👍

169cmでSサイズ買いました✨


トップスは頻度高めのこちら💕



ビッグカラーでも甘過ぎなくて可愛いです

そして、合わせやすい😁



ボーダーも追加で買おうか迷い中🤔


カゴバッグも合わせやすくて重宝しています


こんなこんなであっという間にお迎え💦


暑さに気をつけて元気に頑張りましょう✨


愛用品等色々載せています☟