美女とのランチを楽しんでいた女、相沢まきです。






森下悠里ちゃん、小林恵美ちゃんとランチへ✨



褒め上手な悠里ちゃんから、、


『2人とも全然ママに見えないよね?言われない?』とのお言葉をもらったのですが、、




いや、言われないし、ママに見えないのはそのまま悠里ちゃんでしょ🤣wと、2人でツッコミましたw



インスタとか、もう生きてる世界が別感🤣




美✨✨


お迎えがあり、食べ終わったら解散というバタバタさで、全然話し足りなかったけど、楽しかったです✨



わんこ可のお店で、悠里ちゃんが最近家族に迎え入れたというトイプーちゃんにも会えました✨


可愛い😍






が、15年犬を飼っていたはずなのに信じられないくらい抱き方下手くそっていう🤣w



いつか、また家族として迎えたいけど、まだまだ先かな😂


今日も幼稚園お迎えからの習い事。

振り替えがあったりでなんだか忙しいですが本人は特にハードに感じていないようで助かります✨



サクッとお寿司でも食べて帰ろうかな🤔


コメントのお返事📝



電車で寝るとかは無いですね。

でも、体操教室の後の自転車はたまにうたた寝してます😂

起床時間は7時〜7時半で、寝るのは最近20時にはベッドに入って、2冊絵本からのドリームスイッチでお話1つ見てから寝るので、20:30には寝てる感じです。




我々はいつも図書館のスタッフさんのオススメコーナーにあるのからの選んでいます✨

行く度に本のチョイスも変わっているので結構迷わず決められてます✨


18年👁️

本当に大往生でしたね🥺

でも、一緒にいたらその分、お別れは辛く悲しいですよね💦

時間の経過と共に悲しさや寂しさは和らぐし、私の場合は娘の存在があるので日々やらないといけない事があるのはかなり助かったなと。

独身の時だったらもっとキツかったと思います💦

お母さん、少しずつ気持ちが落ち着いてくれるといいですね✨



愛用品等色々載せています☟