親子共に大満喫な1日を過ごしていた女、相沢まきです。


お昼のランチの時は疲れたとか言っていたものの、大好きなバレエの習い事は本人の中でも特別みたいで、終わった後も楽しそうに過ごしていました💕




バレエの先生が一昨日誕生日だったそうで、お花と焼き菓子でお祝いをしたり💕


2週連続で、串カツ田中で夕食✨




れいちゃん 子供ドミノ🤣🙏




子供が喜ぶ無料サービスも多いし、親もお酒飲むにもゲーム制があって楽しいです




唯一苦虫を噛み潰したような顔をしている私ですが、この後は、、





1番の大当たりの田中の目を引き、メガジョッキ無料を頂きました🥰


子供達も親も楽しい夜でした✨



娘の着けていた時計がママ達に人気で、みんな欲しいと人気でした



何時何分なのかとってもわかりやすくてお気に入りです💕



愛用品等色々載せています☟