あっという間に夕方になり、1日の早さに驚いている女、相沢まきです。


いや、まだ先は長いけども。
ラストの習い事に送り、一息。



いや、しかし、、ただの移動も、妙にはしゃいだりして、こちらは小言おばさんと化しておりました🫠


今日のコーデ☟




one-piece☞HUG.U

この綿100%のキャミワンピ、旅行の時とか大活躍の予感🥰


後ろの紐で調節出来ますが、長身でもかなり長めで着れるのが嬉しい🥰

楽ちんでとっても可愛いです✨
夏はカップ付きキャミと合わせて着たいなと。




今日はサマーニットと合わせました

一枚で着ても可愛い


なんかこのころ細いw


バッグは超ヘビロテの夏にオススメバッグ☞

限定で30%OFFになるみたいです👁️



最近お気に入りのSAISON DE PAPILLONも SALEをやっていて、少し買い足そうかなと😁


部屋着としても、ワンピの下でも使えるブラトップは購入予定😁

2枚購入でこのお値段は嬉しい✨



ここ服、シンプルの中に甘さもあって好きです😍

胸元フリルが可愛い❤️

ビッグカラーにてんで弱い私です🤣


お気に入りのトップスも安くなっていました✨



これ、最近のHIT服です😁


パンツも、これ、とっても形綺麗で好きです✨

長身さんにオススメ


色味もちょっとくすみ系で好きです❤️



愛用品等色々載せています☟