少しずつお姉さんになってきた娘の体型に目を細めている女、相沢まきです。



少しずつ身長が伸びて、体重はずっと18〜19kgをウロウロしながら落ち着いている感じ。



赤ちゃんの頃はカウプ指数高めでどうしたものかって感じでしたが、今は縦に伸びる時期になったのかな。


野菜もモリモリ食べて大きくなーれ。




今日のコーデ☟



tops→SAISON DE PAPILLON

pants→pierrot(サイズTM)

shoes→outlet shoes

bag→maison de loboプグレ

necklace→Melody Accessory


ノースリーブトップスは裾のアシンメトリー感が可愛いです




ちょっとしわになりやすいけど💦


パンツは薄手で形も好きで色違うも持っているpierrotの美脚パンツ



サンダルはヘビロテし過ぎて、履き潰した時用に更に買い足したいくらいお気に入りのクリアサンダル


バッグはTシャツ持っているくらい軽くて、たっぷり入って洗えるのが嬉しいメッシュバッグでした。




安定のプチプラコーデ✨


今日は20時からのお買い物マラソンで娘の夏服とかを買い足したいなーとチェック中


ever closetは対象商品6点以上で半額になるクーポンが🥰

クーポンこちら


ワンピースとパジャマ買い足そうかな✨

元々安いのに、更に半額は嬉しい😁








既に待っているこのフリルセットアップ、とっても可愛いです



ペアマノンも20時からの2時間限定20%OFFクーポンが出ていました✨


ペアマノン20%OFFクーポン


このワンピース薄くて真夏もたくさん着れそうです



去年買ったこちらのセットアップもとっても可愛いです


少しだけしわになりやすいけど


ユニセックスのこのサロペット可愛い😍



帽子屋のKoo&cも2時間限定50%だそう

50%OFFクーポンこちら


このノーマルタイプ、愛用しています✨☟


ノーマルタイプでのつば広くて紫外線対策としてはバッチリかなと

半額だと色々買い足したくなります😁




娘の寝かしつけ終わったらポチポチ📱満喫します🎵


愛用品等色々載せています☟