娘の将来の夢の急な変更に戸惑う女、相沢まきです。


ついこの前までは、、

《プリキュアになりたい💕》

と言っていた娘ですが、今日図書館で短冊🎋があり、書かせてもらったのですが、、





え?




初耳なんですけど🤣救急隊員?


理由は、、



《病気の人を治してあげられるから》



お医者さんじゃなくて救急隊なんだw

救急隊は病気の人を治すというか、病院へ運ぶまでの手当てをする人なんだけど、まだそこら辺は認識曖昧なようです。




どちらにしても人の役に立つ立派な仕事だから素敵だねと





母は、、


イライラせずに穏やかに過ごしたい


と、書きたかったけど、娘の目もあるので、少し平和に🕊️




本名🤣w


帰りのスーパーで、『そのドレス、とっても似合っていて素敵ね』と言われて、ご機嫌だった娘でした



夜ご飯は、野菜も摂れて、娘も食べそうかな?と思い、サラダうどんをメインに✨




納豆豆腐グラタン



にんじんのきんぴら



お気に入りのホタテにしました✨



ホタテは、要らないと言っていた癖に、一口食べたら美味しかったらしく、結果、4個中3つは娘が食べました🤣w




HITだったのが、このサラダうどん




娘もよく食べるし、美味しかったです😋


サラダうどんって、レタスが最高に美味しく感じて好きです💕


またすぐ作ろう😁


食後は盆踊りの練習をして就寝でした💤


私ももうちょっと練習しなくては💦



愛用品等色々載せています☟