親子そろって風邪の治りかけな女、相沢まきです。


というか、ずっと治りそうだなーからまたぶり返してる感じ😂
今はほぼ治りかけなんですが、疲れもあり、私は2時間ほどお昼寝をさせてもらいました😂


おやつは、、




ミスド🍩

ブロガーの小林礼奈ちゃんから誕生日にLINEギフトでミスドチケット頂いたので買わせてもらいました💕






ラブラブ娘の嬉しそうな顔🤣w


はちゃめちゃカロリー高そうだけど、ホイップクリームたっぷりで美味しかったです😋





娘は初めて観たクレヨンしんちゃんに夢中。

しんちゃんのおふざけとか絶対好きそうだな😂

真似して欲しくないけどw





飛行機✈️チケットについてのアドバイス色々ありがとうございます🥰🙏


アプリから買うと安くなると誘導されて、結果的に高く支払う流れになったのですが、問い合わせたら、、



再発防止に努めてくれるとの事でした。

コレで誰かの役に立てたかも、という事で収めます。


沖縄片道6千円とか最高過ぎますね🥰

次はすぐ買わずに他も調べつつにします😂


航空会社のサイトで取るのが一番安い👀

そうなんですね💦

今回初めてだったので何も分からず😂

次回からはしっかり調べてから買う事にします🙏



愛用品等色々載せています☟