朝から一悶着あったりでなんだか疲れ気味な女、相沢まきです。



理由は、、




朝顔。



まず、メイク終わってリビングに行ったら、裸足で🦶ベランダに出ている娘にえ?👁️


『パバがこのまま出ていいって。』


は?


そのままの脚で床も歩いたのか、白い床にも足跡👣💦


抱っこしてお風呂場に連れて行って、パパが洗うと言うので、任せて、ふと朝顔の説明書見ると、芽が出たら半量、その後つるが伸びたら残りの半量をと書かれている肥料が全部土の上に撒いてあり、



『ねぇ、この説明書読んだ?』


パパ『読んでない』


チーンチーンチーンだよね。


説明書もだし、旅行の備考欄やオプションとか毎回適当で毎回何かしらアレ?となるっていうパパ😂


種を離して植えるとか出来てるのか激しく不安だったり


無事花が咲きますように🤣


お風呂も足拭きマットも泥で汚れていて、マットも洗いました


この珪藻土 、洗えるし、吸水性もあって、廃棄も楽だし、このタイプが好きだなと





洗濯物も干して一息。





首の付け根の凝りをほぐし中ー



昨日は寝る前にやったコレが気持ち良かったー

股関節ガチガチなので続けていきたい所。



ゆっくり呼吸をしながら自分の身体と向き合う時間が気持ちいいなと思えて、ピラティスのレッスン受けてから自分の中に少し嬉しい変化が✨



とりあえず、軽いストレッチ、ペン字、行けたらジムとやりたい所。



今日も頑張っていきましょう✨


愛用品等色々載せています☟