ご近所お友達との持ち寄りご飯会を満喫していた女、相沢まきです。





朝から気になっていたこちら、しっかりやりました✨

下半身特にかたいので、続けたい所です。




そして、お迎えからの、アレコレ準備!




ひじきおにぎりのつもりが、途中で間違えて塩昆布を入れてしまい、2種類になりました。



やっぱりコレ美味しいです✨

大好き❤




うずらの麻薬たまごと餃子が🥟好評でした✨




餃子は2種類あるのですが、野菜たっぷり本餃子の方を焼きました😁



野菜ザクザクで美味しいです🥰


サプライズで、家の鍵開けておいてもらって、玄関でケーキにろうそくの火をつけて、みんなでハッピーバースデー歌いながら登場しようと言っていたのに、ケーキを出している間にスタスタ先に部屋に入った娘にポカーン👁️


ねぇ、、話聞いてた?👁️👁️



いいけど、、良くないよ、そういう所。


お風呂でサプライズの意味を説明しておりました😂





頼むよー。


今日のコーデ☟




形が綺麗でお気に入りのミントグリーンのワンピースにしました✨



アイロン要らないし、ウエスト部分は後ろの紐で調整出来て、スタイルアップ感もありお気に入りです💕


サンダルは色違いで購入したクリアヒールが可愛いこちら☟でした



愛用品等色々載せています☟