習い事終わりで夕食を済ませてきた女、相沢まきです。


たまたま見かけた串カツ田中へ😁




ハッピーアワー最高🤣




かんぱーい😁😁


串カツ田中は本当子連れに優しくて、、



今日の店舗は、6人以上だと、25個のたこ焼きが無料👁️



更に、、





子供のソフトドリンクも店員さんとのじゃんけんで勝てば無料、あいこは半額!


(娘だけあいこで、お友達2人は勝って無料でした😁)



更に、大人にもお楽しみが😁


何をしているのかと言うと、、



こちら😁


2つのサイコロ🎲でゾロ目が出れば無料で偶数が出たら半額!


という事で、大人も真剣👁️





お昼に来た事はありましたが、夜も家族連れ多くて賑やかで楽しかったです😁





サービスのたこ焼きもカリモチで美味しい🥰


からの、これまた子供へのサービスの

ソフトクリーム🍦にテンションあげてました😁




おまけに外にはガチャガチャもあったりで、本当商売上手だなと😁





サクッとご飯にも最高だねと😁

ささっとお風呂に入り、就寝💤


楽しかったです😁


今日のコーデ☟





あれ、このワンピースこんなに安かったっけ👁️



長身さんにオススメのマキシワンピースです✨

169cmで半袖イエローM着ています✨


気に入っていて、ゆうこりんとのYouTube撮影の時も着ていました😁





明日も笑顔溢れる一日になりますように✨


愛用品等色々載せています☟