己の身体の硬さにビックリしてしまった女、相沢まきです。


久しぶりにピラティスに行って来ました✨



前から気になっていたzen placeというスタジオのパーソナルの体験レッスンを受けてきました✨



ピラティス元々好きで、去年の春に引っ越してくるまではマシンのサーキット型のスタジオに通っていたのですが、めっきりご無沙汰でした✨


やっぱり自分の身体や呼吸を意識して向き合う時間って心地良いし、終わったあとの背筋や首が伸びたようなスッキリ感が好きだなと✨




そして、たまにお腹が少し出るような格好をすると、前日夜や朝も《食べ過ぎちゃいけない》という意識になるから大事だなと🤣


家でもお腹出して生活しようかしら🤣


ヨガウェアはお気に入りのカップ付きのフリルトップス



お腹の露出も控えめで、とっても可愛いです💕


いつかの☟


パンツは昔スーパーSALEでお得に買った上下セットのこちら☟



レッスンで美意識上がって、そのままお迎えに行って、ランチに、、





ラーメン食べるのが、、我ながら残念ww


娘とまったり過ごしておりました。




大人がやっても楽しい知育ブラック✨

簡単で大人も楽しめます😁



花🌸


そんなこんなで習い事へ送って一息中。


今日は外食予定なので楽しみたいと思います


愛用品等色々載せています☟