幼稚園のバザー係で朝から作業していた女、相沢まきです。


検品してもらって、梱包作業等をしていました✨


アクセサリーチームの作品☟



どれも可愛い😍


私も、手作りティアラ30個と指輪頑張りました😁



なんかハマって、娘用に昨日も作ってたり🤣w


今日は幼稚園の担任の先生との面談もあるので、少し家の事やってなら再び行って来ます✨


今日のコーデ☟




tops☞ UNIQLO

best☞good price dragon

pants☞pierrot

shoes☞shuna shuna

bag☞I NEED MORE SHOES


襟付きジレが形綺麗で、高見えのしっかり生地でお気に入りです✨





パンツは形が綺麗でよく履いているpierrotの



169cmでTMサイズ履いています✨

色違いも持っていたり😁


グレーのヌビバッグは幼稚園でも習い事でも大活躍。


もう少し大きめのも欲しいなぁ。。



フリルとか可愛い😍


なんだか暑さもあり、ボーっとしております。

元気チャージして行って来ます




❤️❤️❤️