夏休みの予定を考え中の女、相沢まきです。


ずっと行きたいと思っていた初家族キャンプはとりあえずエアコン付きのバブリゾートに決定
周りのお友達から、子供向けのアクティビティが充実していてオススメと言われていたので、予約出来て良かったです


夏はスイカ割りや盆踊り、お化け屋敷に花火大会夏ならではの体験が出来るそうで、今から楽しみ💕




前にコメントでオススメしてもらっていた子連れに最高というホテル三日月は、パパ休みのタイミングでは全く予約が取れず



今年の夏は、地元新潟での花火大会、家族キャンプ、里帰り、熊本〜大分旅行という感じで盛りだくさんになりそうです✨




美容室でのパーマが2時間程かかり、終わったらいい時間だったので、そのまま外食に



帰宅してからは、お昼にお友達から頂いたおもちゃで大いに遊んでいました

友達から、もう使ってないから、良かったら使って✨との連絡を頂いて取りに行って来ました🙏

お風呂狭いから、ベランダか、水入れないでリビングで遊ばせようかと思っていましたが、結果リビングでのイメトレからの、、





結果コンパクトサイズにして、お風呂へ移動して、無心で遊んでおりました🤣





前の家の時に買ったプール前の家の時に買ったプールを置くスペースは無いので、今年はこちらを買って、先程のオモチャと一緒に水遊び予定です✨



パパが撮ってくれていた写真を見て、改めてずいぶん大きくなったなと👁️



大きくなったものの、まだ生まれてから4年ちょっとだと思うと、本当子供の成長スピードに驚きつつ、子供にアレコレ求めちゃいけないなと😂


こちとら、4年前から己が成長した事、何一つ言えないなと🫠



多くは求めず、蛙の子は蛙🐸だと肝に銘じなきゃなと改めて🤣



そんなこんなで明日も自分なりに頑張って行きます


私のオススメ品☟









愛用品等色々載せています☟