久しぶりに念願のパーマをかけてきた女、相沢まきです。



梅雨時期の恒例になりつつあるニュアンスストレートというオリジナルパーマを



サラサラーー✨✨


かければかける程髪が綺麗になるという魔法のパーマ✨

しばらくサラサラのまとまりのある髪が続くのでお気に入りです💕



1ヶ月後とかにもう1度かけるとかなりキープ力増すみたいなので、もう一度お願いしようかなと


1人でやられているので子供連れても行けるし、子供が同い年なので子育てトークを色々出来て、今日はとっても勉強になる事も。


最近体操とかで出来ないと泣いたりするんですよねーなんて話してたら、ウチは、よく出来た事を褒めるのをやめて、努力している事を褒めようと夫婦で決めて、結果より過程を褒めるようにしたら、子供が出来ない!と投げ出したりする事もなくなったよー!と。


それ凄く良さそうだなと。

割とわが家は結果を誉めがちだったので、元々失敗を恐るタイプで、最近出来なかった時に気持ちが折れたりしてどうしよう、という感じだったので、見習って家も努力の過程を褒めるようにしてみたいなと🥰


学びの多い時間になって感謝🙏

パーマの待ち時間で、娘からリクエストされていたこちらをポチり

ベランダ栽培で上手くいくといいなぁ。

娘はパパと原宿のサンリオでデートしていたそう😁



質問のお返事☟



コレ可愛いし、スタンドついてていいですよね😁

黒のスタンド壊れたのでピンク買い替えました




毛羽立ちが減るからだと思います✨



買って良かったです✨



愛用品等色々載せています☟