娘と2人、まったり家で過ごしていた女、相沢まきです。


習い事終わりで幼稚園バザーのラッピングの材料なんかを買いに行き、サクッと買って帰ろうとなり、サラダと巻き物を購入。



こういうデリサラダって少量でも良いお値段で、外食で良かったんじゃ?みたいな気持ちに😂


ものぐさなもので、お皿は使わず、醤油も、、




サラダの蓋で🤣

楽ちんお昼ご飯でした✨



宿題終わらせて、娘は先生にお手紙書きたいとの事で、、







おりがみをおてくれて🤣写真見て間違いに気付きました🤣w


可愛い便箋買わなきゃです


今日は、買ってしばらく寝かせていたオールインワンを


可愛いけど、ワンサイズ大きめにしたら、ズボンかなり長めだったので、ジャストサイズで良かったなと🤣




セーラーカラーがとっても可愛い🥰


平日は帽子やヘルメット被る事が多いので、今日はお団子ヘアに😁


パパが帰って来たので2人で遊びつつ、買い物お願いしました😁



のんびり過ごすとします✨


今日のコーデ☟




tops☞social GIRL

pants☞KHARIS

shoes☞outlet shoes

bag☞レアリーク


このボリューム袖の5分丈ブラウスの形がとっても可愛い💕




スカートでもパンツでも合うし、生地薄めなので夏も重宝しそうです✨


インナーカップ付きキャミ


背中開いていて可愛いけど、私の胸元に厚みがないからかゆるめでしたが、1枚では着ないので、許容範囲でした🤣


メッシュパンプスは夏の定番で、履きやすいし、蒸れにくくて好きです




ピアスは超ヘビロテのパールピアスにしました




さぁ、ゆるゆるご飯作るとします


愛用品等色々載せています☟