珍しくお昼に夜ご飯の準備をしていた女、相沢まきです。



朝ジムからのスーパーに寄ったので、にんじんしりしりとオクラを仕込んでおきました😁


習い事帰りが遅めの日はコレをもっと出来るように頑張ろ😂



今日は体操の習い事だったのですが、前も一度あったのですが、出来なかった方が悔しかったみたいで泣き出して、なかなか回復出来ず❤️‍🩹


なんかこちらも落ち込んでしまいましたが、怒るのも、少し違うかなーと悩んでいたら、本人がもうぜったい泣かないと謝ってきたので、ご飯の時にゆっくり話そうかな。


今日のコーデ☟




tops☞and Me

pants☞AMERI

shoes☞shuna shuna

bag☞HAYNI


チャコール❌ブラック好きです✨



ここのTシャツ形が綺麗で好きです✨

首の詰まり具合もいい感じ👍



パンツはかなりヘビロテの楽ちんだけどウエスト華奢見えで好きです



はあちゅうさんのこのバッグも使用頻度かなり高めで、買って良かったです✨


ポケットの配置が素晴らしくて、物が無くならなくて使いやすいし、しっかりしていて本当良品。



帰宅して、今日も娘に1人でお風呂入ってもらって、今からご飯タイム。


もう一踏ん張り。


愛用品等色々載せています☟