娘の夏グッズを買い足し中の女、相沢まきです。


この夏は初キャンプ、初海水浴等娘に色々初めて物語を満喫してもらいたいと思っていて、なんせ私がポンコツなもので、とりあえずこちらはスタンバイ




娘も可愛いとテンション上げていました✨



前に旅行に行った時にクロちゃんが娘ちゃん用に持って来ていて、これあると安全だねとみんなで話していました




旅行前から絶対に自分の子供は自分で見ようねとやりとりをしていましたが、毎年水難事故って目にするイメージなので、今年からはしばらくお世話になろうと思います✨


そして、近々娘の浴衣の行事があるので、サイズアウトした浴衣を新調✨



本当は7月1日まで待てば割引になるのですが、カラーが売り切れたら嫌なのと、万が一行事に間に合わなかったら嫌なので、慌てて購入


結果サイズアウトしたこの浴衣と同じ柄を買いました



気に入るとリピートしがち🤣


どんどん大きくなるので、水着が今年も着れるか確認しなきゃなと💦



お気に入りのこの長袖水着は浴衣同様、サイズ違いで買い足したので、今年もたーくさん着てもらいます


外は長袖水着、室内プールは、今年もコレ着れるといいな



帽子付きでとっっても可愛いです



ちなみに、母水着はfanfan closetの✨




お尻の下垂もフリルかカバーしてくれて目立たないのが嬉しい✨


最近は日除け出来るラッシュガード兼可愛い水着が出ていて、欲しくなりますね

旅行の時にバブリーたまみちゃんが着ていたコレも可愛かったです





去年買ったのが少しズボン丈がつんつるてんだったからバチっとくるのがあったら欲しいなぁ




ワンサイズですが、デザインはとっても可愛かったです



お迎えまでに要るもの買っちゃおう😁


愛用品等色々載せています☟