娘の1人お風呂計画が上手く行き、1人でのゆったりお風呂タイムを満喫していた女、相沢まきです。



髪と身体を洗う間は洗面所で待機し、シャンプーの流しだけ手助けし、あとは出たら呼んでシステムでご飯の用意✨


バタバタしなくていい感じ😁👍

いただきますを忘れてお肉にかぶりつき、母の指摘で慌てていただきますをした人☟



朝の残りと冷蔵庫にあった物で適当ご飯✨




大好きなろく助かけて焼いただけの手羽中は私は一本で、あとは娘が食べました🤣




麻薬たまごは、朝は娘はそんなにだったけど、夜はHITして、もっと食べたかったと。



このタレが美味しくて、私はラスト米にかけて食べました🤣


米は我が家の鉄板の鬼リピートの雑穀米とひじきふりかけ



そして、私だけお気に入りの牡蠣🦪をバターポン酢で食べました🥰



牡蠣好きな方にはぜひオススメしたいです💕

とっても大振り臭みがなくて本当美味しい







お買い物マラソンスタートしたので、この前のスーパーSALEで買ってすごーく美味しかったきなこ玉3袋セットをリピート購入💕





夕食の片付けしながらこっそりキッチンでつまんだりで、あっという間に無くなりました✨



きなこが美味しくて、シンプルながらに味わい深くて、満足度かなり高かったです✨


マラソンまで買うの待っていたので、届くの楽しみ💕





愛用品等色々載せています⬇️