娘の変化に目を丸くしている女、相沢まきです。


折り紙、お絵かき、工作系は苦手で、こちらから促さないと滅多にやらなかったのですが、今朝は朝から

先生におてがみかきたいとの事で、、





珍しいスタート👁️


からの、家でも最初はトイレットペーパーが余っていたので廃材で車を作るのは私が促したのですが、久しぶりに見つけた折り紙のキットを見つけて指輪とか指人形とか色々作りたいと👁️



珍しい!




嬉しいけど、、なかなか大変🤣w


あっという間にこの時間👁️💦


今日は幼稚園ママさんとランチからのお迎えで楽しい時間を過ごしていました✨



子供1人でお風呂に入っている子も多いと知り、びっくり👁️



シャンプー洗い流すのが1人だと泡残っちゃうけど、それさえクリア出来ればわが家もいけそうかな🤔


1人で入ってくれたら夜ゆっくり湯船浸かれるし、正直すごく助かるなと🤣



トライしてみようかしら。。


今日のコーデ☟



tops☞SAISON DE PAPILLON

skirt☞karei

shoes☞oriental traffic

bag☞ショップにこにこ

sab bag☞INEED MORE SHOES


このビッグカラーのノースリーブサマーニット、着心地も良いし、形も可愛くてこの夏ヘビロテの予感です🥰




HITでした🥰


スカートも夏のお気に入りのマキシスカート



カジュアルでも綺麗めでも合わせやすいです

長め丈なので長身さんにオススメ



今夜から楽天お買い物マラソンとの事で、夜は買うの待っていた物をあれこれ買いたいと思います😁



イベントバナー

 

愛用品等色々載せています⬇️