なかなか充実した1日を過ごしていた女、相沢まきです。


午前中は娘の用事を済ませ、午後はジムからの幼稚園お迎えに行き、公園遊び2時間。


これだけでなかなかの達成感😂


帰宅して英語の宿題やっている間にパパから仕事早く終わったとの連絡が👁️


ご飯、冷凍ご飯と唐揚げとかにしようと思ってた🤣

結果、朝の洗い物も終わっていなかったので、パパと娘で外食行ってもらいました😁助かる


今日のコーデ☟



学校行事でもあったみたいなネイビー感😂


これ、サラッと着心地良くて、夏は着る頻度高めです


全然シワにならないし、パンツの形が選べるのも嬉しい💕


太ももやお尻周りはゆったりしていて好きです



ピアスは丁度いい主張で、最近かなりヘビロテしているパールピアス




着る服を選ばないし、持っていて間違いないデザインで最近のお気に入りです💕


さ、では片付けやら明日の準備をしてもう一踏ん張り。



愛用品等色々載せています⬇️