浴室で遊ぶ娘より先にお風呂を出てバタバタ美活をしている女、相沢まきです。


MEGUMIさんの美容本に愛用品と載ってからかなり売れているというイニスフリーのクレイマスク、スーパーSALEでかなりお得に買えたので、早速使ってみる事に

ねぇ、、



シュレック感🤣w


小鼻の黒ずみや毛穴汚れに効果的で、更に顔の引き締めも期待出来るとかでかなり人気みたい✨


私は美容好きな友達がインスタでほうれい線目立たなくなったと載せていたので迷わず購入。



洗顔後のタオルドライした肌に乗せて10分置いて洗い流すとの事で、この顔で洗面所の片付けとかしながらお風呂場の娘が出るのを待っていたのですが、いざ娘がお風呂から出て、私の顔を見た瞬間、、




ママ、顔どうしたの?こわい😟と半泣きに💦



顔背けて怖いから嫌と💦💦



いや、お顔綺麗にするパックだよ!すぐ洗えば落ちるから💦



結果、徐々に見慣れてきてましたが、顔見た瞬間の半泣き顔が、、申し訳なかったな😂😂





悪気はないの。ただ綺麗になりたかったの、ママは。


2歳の時かな?PRでギラギラ光る映えシートマスクを頂き、つけてみたら、娘をギャン泣きさせた

事をふと思い出しました🤣




しかも、今日と同じパジャマw


懐かしい🤣


で、クレイマスクですが、こういう毛穴ケアみたいの久しくしていなかったので本当に肌がワントーン明るくなって調子良く見える気がしてかなり好感触😁



とはいえ、肌が弱くて、翌日吹き出物が、、みたいなパターンもあるので、もう少し様子見てみます✨



今日のコーデ☟



tops☞3rd spring

pants☞AMELY

shoes☞outlet shoes

bag☞HAYNI


楽ちんカジュアル服でお送りしました😁

このタックワイドパンツ、脚やお尻のライン拾わないし、女性らしいトップスとも合うので重宝しています




Tシャツは打ち合わせの時にデザイナーさんに形可愛いから欲しいとどこのか聞かれたものの、ググったら完売していました


袖の形が可愛くて、シワ感もなく私もお気に入り


おせっかい癖ついてるので、同じショップで同じようなのないかググったら、かなり近いの発見して送っておきました🤣


というか、ブラック欲しいなぁ🤣


形綺麗なシンプルTシャツは見つけるとつい欲しくなってしまいます✨



夜は宣言通り、朝夜とのバランスでお鍋に




、、〆の麺も食べたけどもw




罪悪感少なめのモロヘイヤヌードルにしました✨


さぁ、今日は夜更かし厳禁で寝よう✨



愛用品等色々載せています⬇️