朝の二度寝の影響で眠れず、締め切り近くなってきたバザーの小物作りをやっていた女、相沢まきです。



ポートレートで撮ったらなんかボケすぎました😂


あとは、周りのストーンシールの上からマニキュアのトップコートか、クリアのジェルネイルでコーティングしようかなと✨


バザー用のティアラ30個、無事作り終わったので、娘用のも作ってみました✨



バレエのお友達の分もお揃いで作ってプレゼントしようかなと😁


夜は娘とパパの分のご飯は、、





2人の好物のペッパーランチ風ライス


あとはみそ汁と、無限ピーマン、長芋のチーズ焼き、海老とエノキは、鉄板て焼くよりフライパンの方が早いので、ご飯食べている間に焼きました




母はまだ本調子ではなく、お味噌汁を✨


ただ、久しぶりに体重に乗ったらこの前より2キロ程おちて51kgになっていました😁


絶対一時的でしょうけどw


これを機に少し食べ物見直そうかなと💦


そして、こんなタイミングでダル重DAYに突入。

明日は幼稚園お休みなので朝から娘を連れて打ち合わせへ。


いい子にしてくれるといいけど。。




まぁまぁやんちゃ😂



明日は体調万全で動けますように🙏



愛用品等色々載せています⬇️