珍しくこんな時間まで寝ていた女、相沢まきです。


おそようございます。



昨日のランチが辛くて、凄い量だったからなのか、夕方から具合が悪くなり、夜に娘とアイス少し食べた辺りから胃がキリキリ痛み、結果、、



夜中は何十回もトイレに駆け込み、いまだにまだ治らず🚽💦


ただ、、ふっくらしていたお腹がぺったんこになったのが不幸中の幸い🤣w



父の日の行事に行っているパパと娘を送り出し、二度寝させてもらっていました✨


今日はおかゆとかうどんくらいにしておこうかな💦


コメントで、、


満月前症候群🌕という、満月、新月前に不調になる時期ってちょっと分かるなと。

凄い感情的になったり怒りっぽいなーとか思っているとあ、満月🌕みたいな事、昔から多かったり、スーパームーンと呼ばれる日に月を眺めながら舞台のメンバーでBBQやっていたら翌日3〜4人が同時に生理とか、結構人の身体と月の満ち欠けの影響は信じるタイプです。


が、今回の私の場合は食べ過ぎか食あたりの可能性高そうですがw




今日は諸々パパに任せてのんびりさせてもらおうかな


皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さい✨



愛用品等色々載せています⬇️