疲れると目に出る女、相沢まきです。


目が落ちくぼみ、三重みたいな線が出現👁️



覇気がない顔🤣


お昼食べ過ぎてしまい全然お腹空いていなくて、娘がファミレス行きたいとかいうので、パパに任せて片付けと明日の支度を。


食べ過ぎは身体重くていかんなと😂


夏休みプールも行くし、そろそろボディーも引き締めて行きたい所💦



今日のコーデ☟




フリル襟が可愛いノースリーブワンピースは少しとろみのあるサテン生地で肌触りも良くて、体型カバー効果もバッチリ👍



バッグはサイズ感がちょうど良くて、安いけど作りもちゃんとしていてこの夏たくさん使おうと思います😁




お風呂上がりに娘リクエストのパッキンアイス食べてからなんか胃がキリキリ😂


なんか今日やっぱり調子イマイチみたいです💦




紙で作ったサンダル履いてご機嫌な娘↑


今日は休肝🍺でたっぷり寝るとします。


愛用品等色々載せています⬇️