諸々夏準備を進め中の女、相沢まきです。


来月娘のイベントで浴衣着るけど、、

同じショップので、ワンピースタイプではなく、セパレートバージョンの似たのがあったのでコレにしようかなと。

ミニタイプの方が着崩れないし、動きやすそうなので、今年もミニ予定

園長先生面談は、本当親身になって頂き、改めてご縁頂けて良かったなと✨

ハキハキしていて一生懸命だし、話も良く聞けていて頑張っていますよ。


え!?、、本当ですか?😂
家だと母の言葉スルーするわ、だらけるわふざけるわなんですが🤣w

母と同じで外面良いタイプなのかなww

どの子も褒めてくださっているのだと思いますが、やっぱり子供の事を褒められるって嬉しいなと。

今日のコーデ☟



shirt☞Dark Angel

pants☞HAPTIC

shoes☞outlet shoes

bag☞イヴ・サンローラン


シャツがまさかのタイムSALEで1000円になってる🤣



シワにならないし、フリル袖な可愛くてオススメです



そして、サラサラパンツも薄手でシワにならなくて、丈も長めでかなり気に入っている一枚




からの、面談があるのを思い出して着替えましたw





set up ☞KHARIS
shoes☞shuna shuna

上は薄手カーディガンを羽織って行きました✨


サラッとした生地のカーディガンは夏場は日除けにも肌寒い時にも便利ですね✨



体操教室終わって、今日はお友達から誘ってもらってファミレスご飯😁


楽しみたいと思います✨


愛用品等色々載せています⬇️