調子が戻って来て、早速調子に乗る女、相沢まきです。




おやつがおいしく食べられるって幸せだなぁ。



スーパーSALEで買ったこちら、3袋とオマケ付きで1000円ってかなりお得でした💕



シンプルで安心な材料で、しっとり柔らかくて、程よい甘さで美味しい😋



目ん玉くらいの一口サイズです😁☜食欲そそらない言い方



お茶でもコーヒーでもなんでも合います👍

お友達へのちょっとした手土産としても良さそう



娘は、今日は仲良しのお友達から


〇〇ちゃん←娘とは一緒に遊びたくない


と言われて泣いてしまったと先生から報告が。

お迎えの時もなんだかグズグズ💦



私もお迎えの時に娘が同じ子から似たような事を言われているのを見たから何となく状況は分かるものの、仲良しの子だと、これは声掛けが難しいなと。



ちょっとした言葉で傷つかないで、視野を広く持って欲しいけど、、そうもいかないのも分かるんだよなー😂


とりあえず、自分が言われて傷付いた言葉はお友達には言わない様にしようね、とか、悲しい事を言ってくる子だけじゃなく、色んなお友達と仲良くした方が楽しいんじゃない?みたいな提案をしてみたり😂


正解も無いし難しいですね😂



今日のコーデ☟




tops☞SAISON DE PAPILLON

pants☞SAISON DE PAPILLON

bag☞LOUIS VUITTON

necklace☞Reasy


雨降って来てお迎えの時はレインコート来て行きましたが、夏の楽ちんコーデ好きです💕


サマーニットはシンプルで合わせやすくて重宝します✨


このワイド、履き心地良くて、身体のラインも出なくてかなり体型カバー効果高くて気に入りました💕

ネックレスは着る服を選ばず使えるバロックパールの✨



さぁ、あとひと踏ん張り。



愛用品等色々載せています⬇️