少しずつ部屋の整理中の女、相沢まきです。


着ない洋服は処分し、冬のコートは今年もクリーニング&保管してもらう事に✨


去年はリナビスを利用しましたが、

今年は変えてポニークリーニングに注文してみました✨



リナビスの仕上がり大満足だったし、ふるさと納税も使えたので迷ったものの、、



なんとなく冒険したくなってしまいました😁


クローゼットもう少しスッキリしたら部屋も片付く、、はず💦



今日は娘の習い事中にお友達ママとあれこれ夏の楽しい計画を😁


花火大会や旅行、合同でお誕生日会出来たらいいねーなんて話してました✨


8月は旅行とかお出かけ色々行けたらいいなと🥰



今日のコーデ↓



best☞good price dragon

pants☞pierrot

shoes☞えーあい

bag☞I NEED MORE SHOES


このジレが生地がしっかりしていて高見えでかなりお気に入りです💕





稽古の時はヌビバッグが色々入れられて便利で重宝しています🥰



習い事から帰宅して、娘は珍しくずっとお絵描き👁️

珍しい




あり物で適当ご飯にします✨


愛用品等色々載せています⬇️