寝落ちから目覚めた女、相沢まきです。



食べ過ぎるとこうなるなぁ😂

もりもり夕ご飯



なんかボケてる?w


朝の残りのお肉も野菜の炒め物、ブロッコリーは塩昆布のナムル、卵とトマトの中華炒め、エビとサーモン丼



スーパーSALEで届いたエビが美味しくて連日食べています✨



とっても大きくて臭みもなくて、美味しいです💕

昨日はブロッコリーと炒めました




冷凍庫に美味しい海鮮がある暮らし、楽だし、家で美味しいの食べられて🤤幸せです




体調ですが、歯より歯茎が痛い感じで、コメント読んでいて思ったのですが、、



これかも。


もうそろそろ突入しそうな気配はきています。

(妙にだるくて妙にメンタルが少し後ろ向き)




まだ痛み留め飲んでいるので、明日もこのままなら、歯医者さんに診てもらうと思います💦




愛用品等色々載せています⬇️