公園遊びはパスしてお家でまったり過ごしていた女、相沢まきです。


幼稚園の提出物や英語の宿題等に追われておりました。




娘の幼稚園の間は狭い子供部屋の収納をどうするかで色々ググったりしていたのですが、世の中にはこんな器用で自分でDIYする方がいるんだなぁと尊敬。



真似出来ないけども😂


定期的にDIY関連の動画を観て、こういう才能はどう生まれ育ったら身につくのだろうと🤣


この動画の最初の一分見て、一瞬で惚れましたw




いつかの片付けのビフォーアフター写真☟





この時よりオモチャも増えて収納出来ていないし、習い事のグッズも増えていているので、既に家に2つあるこちら、追加で買おうかな🤔



本棚も入りきらないし、諸々見直さないとです💦



今日のコーデ



ワンピース


カーディガン☟


サンダル☟

バッグ☟


クローゼットの中に眠っていたのですが、ヴィトンのトートバッグ、やっぱり収納性バッチリで使いやすくていいなと🥰




※なんか痩せてるw




さぁ、早めにお風呂入ってゆっくり過ごすとします✨


愛用品等色々載せています⬇️