お昼寝に失敗して、ティアラ作りに励んでいた女、相沢まきです。


3つ作れました💕

なんとなくディズニープリンセス👸のドレスに似合いそうかな?みたいな意識をしつつ、毎回少しずつ配色変えてみたり。



上、オーロラ、中ベル、下ラプンツェル


ただ、こうなるとやっぱりエルサのも作りたくなるけど、予算的に追加厳しそうだし、なかなか100均でピッタリのカラーのビーズに出逢えず😂



ラストあと6本かな。頑張ります😁



今日のコーデ☟



2023/06/12
その他ジャケット/アウター: Re:EDIT (¥3,979)
その他パンツ: Re:EDIT (¥3,399)
バッグ: No Brand (¥4,980)
サンダル: outletshoes


なんか、微妙に身体の調子悪い😂

今日は早めに寝よ。


コメントのお返事📝



可愛いですよねー!

ただ、もう既に完売でした💦



分かります!土曜日に習い事入れるとなかなか疲れるし、友達からのお誘いもあったりすると、なくなく断ったりと意外と不便だなと。

わが家は平日もちょこちょこ習い事入れてるので負担が少ないようにと土曜日にしました。

スーパーはネギも含め、野菜はスーパーで、飲み物とかはネットで買う事が多いです。



気にして頂きありがとうございます🙏

なんか調子イマイチだったり💦


わー!玄米パンいいなぁ🥰

本当美味しいですよね


わが家はしばらくこちらをゆっくり味わうとします😁



確かに咳している子が多い気がします。

1週間👁️ママが大変💦お疲れ様です🙏


娘は、割と丈夫みたいで、去年は1年間でお休み5日以内の精勤賞で、今年は今の所皆勤賞です。

去年はコロナになってしまったので、今年は皆勤賞で行けたらいいなと。


愛用品等色々載せています⬇️