しばらく朝はパン派になりそうな女、相沢まきです。





パン祭りやー🥐


低糖質クロワッサン➕低糖質パンオショコラの24個届きました✨


私はクロワッサン、娘はパンオショコラをチョイス





朝からチョコパンにテンション上げておりました😁


パン屋で買う事が多いのですが、お金結構飛ぶし、ハイカロリーな物ばかりチョイスするので、コレは有難いなと



チョコレート、端までしっかり入っているけど、糖質を抑えたものを使っているそう✨

そして、常温保存で製造日から60日とか日持ちするのが凄い!



クロワッサンって脂っこいイメージもあり、そんなに食べないのですが、これは全然そういう事もなっく、しっとりフッワフワで飽きずに食べられそうだし、子供も好きな味だと思います✨



最近、朝の30分、私のメイク中にパパとゲームかお絵描きタイムをやってもらっているのですが、可愛いおばけを描いたそう


上が娘でパパが下



家ではお人形ごっことかばかりなので、少しお絵描きとか興味持って欲しくて褒めまくり作戦でお送り中です。



少しだけ風邪っぽい感じというのを言い訳に、少し休もうかな💦




幼稚園でも咳が出ていたり、風邪が長引いている子が多いそうで、子供は気管支炎や肺炎で入院していた子も居たりするので、皆さんもお気をつけ下さい✨



愛用品等色々載せています⬇️