娘の体力についていけない女、相沢まきです。

まったりしたい親の心とはうらはらに、、


遊び場行きたいーー

との事で、、






パパと2人へハピピランドへ✨


前は日曜日でもそんなに混んでいないイメージでしたが、最近は混んでいるそう💦



結構くじ運強めだけど、ビンゴ大会当たらなかったらしく、悔しいと泣いていたそう😅



放心状態。。



パパのおかげで母は、、





バザーのティアラ作りに励んでおりました。


ゴールまでラスト9本🤩🤩


もうすぐ帰ってくるみたいなので、夕飯の支度するとします✨



ちなみに、前にお友達のお家でご馳走になったこちら、、




アボカド🥑➕ミョウガ➕塩こんぶ➕ごま油のこちらをお昼に作ってみたのですが、、





、、見た目はさておき、簡単で抜群に美味しかったです🤩


料理って、盛り付けとお皿大事だなぁとしみじみ😂




この無添加の食べる塩こんぶ、厚みがあり、やっぱりスーパーで買っていたのとは違うなと、違いを感じる一品でした✨



キャベツ余ってるから夜も使おうー😁

レシピ色々載せてくれるのありがたい🥰





コメントのお返事📝☟




いや、我が家は、確かに髪長いなーと思いつつ、そこまで意識してなくて伸びた感じだったり🤣



癖毛なので、おろすと少し広がるので長めで結ぶ方が楽だったり。

確かに言われてみるとロング🟰ドライヤー時間かかりますよね💦


自分もそこそこ毛量多いのと、ドライヤー時間🟰スマイルゼミ時間にしているのでそこまで気にしていなかったり


ダイソンと迷いつつ、ヘアビューザーより早く乾くので重宝しているドライヤー☟





好き過ぎるとか嬉しすぎます🤩💕🙏

アパレルは想像より苦戦していますが、モイスチャーグロス並に納得いく物が作りたいです✨✨




我が家にもクロワッサン今日届きましたー

次は玄米パン買います





とかやっている間にパパと娘が帰宅し、、




カラオケ大会🎤😂




とりあえずご飯の準備します


愛用品等色々載せています⬇️