疲れていたはずが、夜になると少し元気になる女、相沢まきです。

コメント欄見てテンション凄く上がりました🤩

はあちゅうさんとのYouTubeの感想が皆さん優しい🥰


時間作って見て良かった!とか幸せです💕

貴重なお時間をありがとうございました🥰🙏

言葉が正直で誠実、、嬉しすぎます😭😭

アパレル、、なかなか苦戦していますが、無事発売にこぎつけるよう頑張ります💪


はあちゅうさんが用意してくれたお菓子、見た目重視系かと思って食べたら大福モッチモチで柔らかくて、中の餡子も絶妙な甘さで美味し過ぎる塩大福で驚きました👁️


コレだそう☟



頭皮マッサージは気持ちいいし、本当に顔も上がるのでオススメです🥰



モイスチャーグロス、リピート嬉しいです😭🙏🙏



ギラギラタイプねー!分かります😁

また再販になったら少しラメ増やそうかな✨


今日は、なんか頭痒いなーと思ったら、黒い服に白い粉がパラパラ👁️

鏡で頭皮確認したら、、


なんじゃこりゃー👁️👁️

酷い有り様💦💦


そういえば、昨日、ドライヤーかけないで寝ちゃったなと🤔
関係あるかなと思ってググったら


ビンゴ👁️



頭皮弱くて、シャンプーも決まったのじゃないとすぐ痒くなる私


長年こちら愛用☟


久しぶりにケラスターゼの頭皮用ヘアセラムを使ったら即痒みと頭皮落ち着いて流石だなと👁️



前に楽天ROOMのお仕事でお試しさせてもらったのですが、頭皮調子悪い時に使うと凄い即効性があって回復するのでお気に入りです





生え際赤い😂


ドライヤーだけはしっかりしてから寝よう💦




今日幼稚園で作った🐳クジラ時計だそう✨


作品もどんどん増えてきて部屋の中も物で溢れて収納増やさないと厳しそう😂


コメントのお返事☟




ティアラ、時間はかかるけど、そんなに難しくは無いので、良かったら是非作ってみて下さい💕



いえいえいえ、夜に明日の宿題の絵書いていましたが、、



しっかり4歳児です🤣

絵とかこちらから促さないと全く書きません💦


スマイルゼミ、去年の8月に始めましたが、飽きずに毎日続いています。

ドライヤー中はスマイルゼミの時間と決めていて、乾いてからもなかなか辞めようとしないっていう😂


私の紹介者🆔は7100-8718-0303です

まだ使えると思うので、良かったら✨

周りのお友達の勧めもあって1つ飛び級したのですが、ちょうどいい難しさで良かったです✨

特に英語プレミアムのお陰でかなり単語覚えて得意意識が出たようで、やって良かったなと✨


愛用品等色々載せています⬇️