娘のお迎えからの公園コースを満喫していた女、相沢まきです。


幼稚園ママさんと子育て話を色々共有出来て楽しかったです✨


私は疲れると子供に当たりがキツくなってしまって、結果、、夜は怖くて、朝は優しい情緒不安定な母になりがちなのですが、他のママさんのエピソードトークを聞いて学んだり、共感したり、癒しの時間でした✨


こんな母でも、反面教師にしてくれているのか、わたし、おべんきょうだいすきー💕とか言ってスマイルゼミを頑張ったりしてくれて有難いなと



最近スマイルゼミへの熱量高めでなかなか寝てくれない😂

飛び級出来るので、年長さんのをやっています

プラス500円の英語プレミアムが特にお気に入り




幼稚園からもらって放置していたプリントをやったりとしていたら、この時間💦

トップス☟


えが難しいと。


いや、本当分かるよ。両親共に字がなかなかどうして夫婦だから痛い程気持ちは理解出来る😂



一緒に練習しなきゃね😂


個人的には、自分の反省も踏まえ、学力はさておき、字と姿勢が綺麗なだけで魅力が1.5倍になるなと思っているので娘と一緒に練習したいなと😂



今日のコーデ☟



tops☞Dark Angel

pants☞pierrot

bag☞ショップにこにこ

shoes☞shuna shuna


パンツは169cmでMサイズを履いてますが、形綺麗でお気に入りです



バッグは2年超ヘビロテしていて破損してしまい、リピート購入したお気に入りの軽量キルティングチェーンバッグ



コーデのアクセントになるので使用頻度高めです


特にスーパー寄らず帰宅してしまったので、有り物でご飯にします


質問のお返事☟




YouTube観て頂き感謝です💕

前半は過去のタレントとしての仕事について、後半は事務所を辞めてフリーになってから現在までの経緯や転機についてお話させて頂きました✨



アホ毛対策は、口コミはマスカラタイプのこちらがホールド力もあり愛用してます💕





#顔に疲れ出てる案件


愛用品等色々載せています⬇️