お迎えからの公園に行くか迷い中の女、相沢まきです。


自分の身体と相談中です😂


コメントのお返事📝↓



動画撮ってみましたが、少しカーブつけてピンで留めればしっかり固定されます😁



確かにエルサのドレスに似合うティアラいいですね!ただ、ビーズたっぷり残ってて、予算もあるから水色🩵追加はどうかなーー。

薄いラベンダーはたっぷりあって、個人的には1番好みです🥰


、、もうちょいラベンダー感強い方がいいかな?🤔





マニキュアはISL S86です





美容師さんの開発したオリジナルパーマで、ニュアンスパーマとかって言っていて、ストレートパーマなのかな?と思っていますが、今月予約取れたので、聞いておきます😁


2日頭洗わないのが長持ちの秘訣だそうで、2日目まぁまぁ人と距離取らなきゃですが、かなり持続性あるし、サラサラに気が生まれ変わるので毎年梅雨時期にかけてます




なんか若い↑w


胸肉をフォークでブスブス穴を開けて、鍋にお湯とお酒を入れて沸騰させたお湯にそのままドボンと入れて、再沸騰させたら火を消して蓋して20〜30分程放置してます。

お酒入れると柔らかくなるとどこかに書いてあったような?🤔

ジップロックでも作ったけど、そのままでも柔らかいので、最近は直パターンです✨

昔住んでた家は元々レモンの木が生えていたので生レモンでしたが、最近はもっぱらボトルのレモン汁です😁



はあちゅうさんとのYouTubeが公開されました☟

お時間ある時に覗いてもらえたら嬉しいです🥰



愛用品等色々載せています⬇️