寝かしつけで寝落ちし、この時間に目覚めた女、相沢まきです。



くーー。
片付けしないで寝てしまった😂


夜ご飯は味噌汁とピーマンだけ炒めて、残り物のぶり大根と冷凍庫の付けマグロ丼の素に頼りました





今日のコーデ☟




ワンピースは丈長めのAラインで、リネン素材で着心地が良くお気に入り💕



クリアサンダルは太めのヒールで脚が疲れないし、色んな服と合わせやすくて色違いもリピート購入🔁



スーパーSALE中かなりお得👁️



はあちゅうさんとのYouTubeが公開になったので、お時間ある時に是非チェックして頂けたら嬉しいです🥰




全く有名ではないのですが、呼んで頂けて光栄でした✨ 




インスタライブでご一緒したり、メッセージのやり取りはあるものの、何気にはあちゅうさんと直接お会いするのって2度目だったりで、少し緊張しましたが、楽しかったー




ダハハハハ。



なかなか自分の事を掘り下げて話す機会ってなかったので貴重だったし、相手が尊敬するはあちゅうさんで嬉しかったです💕



お時間ありましたら、是非🥰



愛用品等色々載せています⬇️