昨夜の予告通り、少しずつ美容ギア⚙️を上げ中の女、相沢まきです。


塗りました💅




少し爪に色があるだけで、やっぱり少し気持ちが上がります↑


ジェルネイル派でしたが、O・P・Iのマニキュアがかなり落ちにくいので、最近はもっぱらマニキュア派



アウトレットも出ていました👁️




お迎えまでにかかとケア🦶もしよ😂



暑くなってきたので、薄手で接触冷感のマスクを追加



やっぱり薄くてこれが1番暑苦しさが無い



前ほどマスクの機会も減ってきましたか、日焼けしたくなかったりで、移動中つけていたりする事も多いので、今年もこれで乗り切ります。


《冷感》とか書いてあるマスクも色々試したものの、全然ひんやり感が無いのも多かったりしますが、こちらはひんやり感&薄手なので、今のところ暑い時期のマスクはこれが1番気に入ってます。


さぁ、今から美容スティックのメーカーさんとZOOM打ち合わせ📱


今日もモイスチャーグロスでツヤ肌でお送りしております


スーパーSALE中のみ10%OFFでお買い求め頂けます✨







髪の毛うねうねだからそろそろストレートパーマかけよう😂


愛用品等色々載せています⬇️