慌てて圧縮していた夏服を出した女、相沢まきです。

エアコンつけずに粘っていたからか、娘の背中に汗疹が😂


久しぶりのポリベビー出動

おむつ被れから、あせもまで幅広く使えて、本当よく効くので助かります🙏




夏用パジャマ、涼しいーー🥰
綿100%で薄手で、買い足そうかな

少し久しぶりの餃子、、美味しいーー

餃子色々試したけど、ここのジャンボ餃子がかなり好きです✨

5個ずつ小分けなのも嬉しい🥰

今日もお腹いっぱい食べました😁


最近食欲旺盛でお菓子も食べてるし、体重計怖くて乗れない💦💦

そして、美味しそうなスイーツの誘惑も、、

半額ーー!美味しそう😍


そして、、4点買えば半額になるって、、なんて憎い😂


どれもこれも美味しそう過ぎるーー





愛用品等色々載せています⬇️