深酒すると記憶を飛ばしてしまう女、相沢まきです。


写真を見ながら昨日の楽しい記憶が蘇ってきました🤣




カラオケ歌ってた記憶も動画見てなんとなく思い出すっていう😂




 

ワンピース👇


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



はちゃめちゃ楽しそう🤣ww


全く撮られた状況覚えてないけど、、顔真っ赤や😂w





自分のパパが握った🍣お寿司🍣はどれ?クイズをやったり、とっても楽しかったです😁






流石夫婦で、好みも分かっているから当たるものだなと👁️








そして、どれも美味しかった🥰


みんな娘が同い年で繋がったご縁で、素敵な方ばかりで、嬉しいご縁に感謝だなと💕




夏休みとかお泊まり会とかやりたいなーー


母達は息抜き出来たし、パパ達が子供を連れて買い物に行ってくれたりと、とっても助かりました✨




楽しそう🥰


 

今日のコーデ☟



tops➡️AMERI

pants➡️AMERI

shoes➡️outlet shoes

bag➡️HAYNI


去年も大活躍した細ボーダーTシャツ


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


パンツはハイウエストで細見えでお気に入り🥰

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


楽天スーパーSALE中という事でアレコレポチポチ📱

何度もリピートしているお気に入りの雑穀米は値上がりするみたいなので、今の内に購入👇

家族みんなお気に入りで、白米よりこっちの方が美味しいよね、と話してます

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 朝はパン派の娘用に、パンをどちらか購入予定👇


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


はあちゅうさんからオススメしてもらって、ふわふわで超絶美味しかった低糖質クロワッサンを買うか、、


お取り寄せパンの中で過去一美味しくて気に入っているモッチモチの激うま玄米パンにするかで激しく迷い中🤔


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


スーパーSALE、誘惑が多すぎて、冷凍庫の容量の問題もあるので、何を買うかで激しく迷い中です。。


何度もリピートしているリンガーハット👇


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



ホタテも無くなったので買い足そうか迷うーー
無添加ナゲットも美味しかったからまた食べたいなぁ

愛用品等色々載せています⬇️