久しぶりに娘と一緒に20時前に就寝した女、相沢まきです。

連続で夜にティアラ作りをしていて、もう限界💦
10時間以上爆睡しておりました😂


昨日は帰宅も遅かったので、お取り寄せの唐揚げに。





いや、嘘です、時間があってもお取り寄せですが🤣w



そして、その方が、本当よく食べる🤣




真っ先に唐揚げ2個を完食しておりました。


『あすもたべたい』だそう


うん、レンチンなのにジューシーでこれは美味しい。
ノンフライヤーで少しカリッとさせても美味しそう🤤

元々安いのに、フライングSALEでさらに15%OFFクーポン出てました

お友達のお家での持ち寄りご飯があるのでこれ持って行こう🎵


午前中は娘の習い事で、母は1人カフェを満喫🥰




光上せあらちゃんがお誕生日に送ってくれたチケットで新作のフラペチーノを🥰




いや、というか、一度しか会ってないのに太っ腹過ぎる🤣


美味しく頂きました🙏


LINEでプレゼント贈れるようになって、今年はたくさんのお友達から色々頂き、幸せ🥰



小林礼奈ちゃんからは、ミスドチケット頂きました。





私もミスドチケット送ったので、完全に《ミスド返し》ww


見掛けたら買わせてもらおう😁



そんなこんなで午後も頑張っていきましょう✨


愛用品等色々載せています⬇️