肝に銘じる事が苦手な女、相沢まきです。



毎回油で揚げる度に、

タコの唐揚げは作らずに買おう

と思うのに、しばらく経つと忘れて、またキッチン大惨事になっての繰り返し🤣
なんであんなに油破裂💥するんでしょう😂
ハネ防止ネットしてもバシバシ跳ねて、床もぬるぬるで、スリッパで滑っておりました😂





しらす納豆ご飯に、玉ねぎ、長芋、えのき、ほうれん草のお吸い物、ささみときゅうりの和物、タコの唐揚げでした。



娘は、母の大惨事を見ていたはずですが、、



『ママー、タコの唐揚げ、明日も食べたい!』真顔



お、おぅ。(買うか。)



お風呂済ませていたので、寝る前は明日の体操のボールキャッチの練習やゲームをやったりと時間を有意義に過ごせました✨



やっぱりご飯前のお風呂が良さそうだなと🤔



寝る直前まで、、




ねぇ、ママ見て!笹舟ーー!




いや、本当その体力羨ましいわ🤣


そんなこんなで、今日も夜の内職タイム(バザーのティアラ作り)に励みます。



今日のコーデ☟



tops👉dark angel

pants👉AMERI

bag👉HAYNI

shoes👉shuna shuna


薄手で透け感が可愛いシースルートップスは合わせやすいので色違いも持っています✨






ハイウエストのタックパンツは楽ちんで、脚長効果もありつつ、ウエスト部分は着痩せして見えて好きです✨




圧縮してしまっていた夏服もそろそろ出さないとな🤔

愛用品等色々載せています⬇️