昨夜は幼稚園のバザー商品の試作品作りをしていた女、相沢まきです。




どれもグルーガンで真ん中のパーツを付けて、周りにストーンシールを貼っただけ😁




リボン✖️パール可愛い🥰


周りのシール部分にはマニキュアのトップコートを塗りました。(透明のネイル用ジェル塗ってUVライトで固めた方がはげにくいかな。🤔)






花❌クリアストーン




ハート✖️カラフルストーン


100円で売るのでこれくらいで勘弁して頂けたら🤣


材料費でいうと、一個20円くらいかな?🤔




DAISOのグルーガン、すぐくっつくし、色々作ってみたくなりました✨





指輪はオッケーもらえたので、あとは、不安なティアラだなと😂


ビーズ適当だけど、試作品作ってみようかな。。




同じチームのママさんが作った花冠可愛い😍




手前の以外はモールを捻ったものにマスキングテープで巻いて、花をグルーガンで固定して、リボンをつけたそう✨


凄く売れそう✨


喜んでもらえるものが作れるように不器用母頑張ります。



愛用品等色々載せています⬇️