お祭りを大満喫していた女、相沢まきです。

毎年やっているのか不明ですが、お友達に教えてもらい、自由が丘駅前でやっていたお祭りへ🚃




食べ歩き大好き💕


まさかのミラクルでお友達親子とばったり合流✨

運命感じるやーつ





で、結果、子供達のリクエストで、、





カラオケ🎤へ🤣


ほぼほぼ子供達が歌い、子供達が飽きた頃、最後少しだけ親が🎤


お友達の仲良しの素敵ファミリー👪も一緒で大盛り上がりでした🥰



好きな友達の友達はやっぱり素敵な人が多いなと🥰



今日のコーデ⬇️




shirt one-piece👉fanfan closet

all-in-one👉and Me

bag👉レアリーク



元々妊娠中に、お友達がこのシャツワンピースを着ていて、それどこの?と聞いた事がきっかけで、(同じ時期に出産予定のお友達がやっているセレクトショップの服なんだー》と教えてもらい、結果、この服を買ってメールでやり取りをした事がきっかけで仲良くなり、今日もばったり会えて、習い事も一緒で、このシャツワンピは素敵なご縁を繋いでもらった思い出深い一枚✨


その後、一緒にマタニティフォトを撮ったり🤰


親子フォトを撮ったり😁




子供達も仲良しで本当有難い🥰


たまたま会えて嬉し&楽しかったです✨



さぁ、明日、バザーの試作品を出さなきゃなので、今から作業に入るとします👍👍



愛用品等色々載せています⬇️