朝から娘と一悶着ありプリプリしていた女、相沢まきです。

昨日の夜米を水に浸して冷蔵庫に入れていたのですが、朝炊飯器にセットしてボタン押したタイミングで、、


《パンが食べたい》と。真顔

いや、パンないよ。


普段なら割とすぐ諦めるけど、パパが居るとわがまま2割り増しなので、、


いやだパーンーーーー


、、、



じゃあ、外で買ってくれば真顔
ママもう作らない。


パパと2人でパンを買いに行き、帰って来て早々(パパに言われたのか)謝ってきましたが、朝から怒るとなんか自分も嫌な気持ちになるなと。


切り替えの早い娘は全く気にせずですが🤣



割り箸にリボンつけたらパパにtwiceの曲を流してもらって汗だくになりながらずっと踊ってました



その間は母は準備を


このアホ系用マスカラ、本当買って良かったです



かなりホールド感あるし、持ち歩きも出来て便利✨





では、ちょっくら遊びに行って来ます😁

愛用品等色々載せています⬇️