なんだか久しぶりに家族で夜ご飯を食べた女、相沢まきです。



嬉しそう


基本平日夜は帰りが遅くて、先週は私と娘で旅行だったので、なんだか久しぶりの家族揃っての晩ご飯でした。



とっても美味しくて、パパも気に入っていたので、こちらリピートしました✨



とろろ生姜しゃぶしゃぶ✨




野菜は豆苗と、ほうれん草、エリンギにして、柔らかい豚肉を巻いて頂きます🙏




わさびポン酢✖️とろろが野菜にもお肉にも本当合う!👁️


締めの麺も凄く美味しくて、3人でお腹いっぱい食べられました


あとは、冷凍庫にストックしてある特大ホタテ



そして、あまくて真っ赤なトマト🍅は卵と一緒に中華炒めに✨



トマト好きじゃない主人も、コレは美味しいとトマトをパクパク😁👍



娘は少し風邪気味で(私も少し喉が痛い)今日は早めに就寝させました。


なんか、最近咳してるお友達が多いけど、何か流行ってるのかな?

ただの風邪ならいいのですが😂


今日は私も早く寝よう💦



とか、書きつつ、お買い物マラソン最終日だから色々ポチポチ📱してます


川島菜月ちゃんやはあちゅうさんが載せていて、気になったこの歯ブラシ6本セットを購入😁



ポイントバックでかなりお得に買えました😁



そして、白マスクが無くなったので、買い足し✨



接触冷感で2点で80%OFFだったので、安く買えました✨

冷感に期待✨


そして、来月から使うそうで、絵の具セットとスモック🎨


スモックは撥水加工で汚れにくいみたいです😁



何気に色々必要な物が多くて、どんどん物が増えていきます😂

増えた分減らさなきゃなのに、そうもいかず💦

整理しなきゃなぁ。。



マラソン中に買って特にHITだったのが、このアホ毛用のマスカラ✨


お友達かインスタに載せていて、ググッたらかなり口コミもよくて購入したのですが、本当、軽く撫でるだけですっとアホ毛が落ち着いて、ベタベタ感も無くて、とっても気に入りました💕


他、何か食べ物も買いたいけど、、置き場がなぁ

コレなら置けるか😁

愛用品等色々載せています⬇️