既にこの時間からグッタリしている女、相沢まきです。

娘の習い事からのバザーの材料の追加でDAISOへ

付き合ってくれた娘に、好きなの1つ買っていいよと言ったら、おもちゃ売り場でかなり迷って決めた後、会計前に通りかかったお菓子売り場で
《やっぱりこっちにする!》と🤣
待ってた時間よ😂



お腹空いたので、そのまま、、





お寿司🍣へ😂頻度多いなー



母は、、





ノンアルビール🍺



なかなか食べ終わらない娘の横でちょっとお買い物📱



お友達のオススメで買ってこのワインが美味し過ぎて、差し入れ用にリピート購入💕

バターみたいに濃厚で白ワインで1番好きです✨

差し入れにとってもオススメです✨



お友達へのプレゼントも買わなきゃなぁ。

何にしよう🤔


ちなみに、よくプレゼントで買っているのはこちらの電動ミルのセット↓



自分も頂いて、ちょっとリッチな気分で使えてお気に入りなので、よくプレゼントしてます✨



薄張りグラスとかもいいかな🤔(☜私が好き)




今日のコーデ☟


tops☞CROSS DAY

pants☞pierrot

shoes☞えーあい


重ね着デザインで、デニムと合わせるだけでコーデが決まるトップスがお気に入りです💕





ただ、今日は暑いからノースリーブに着替えよ💦


愛用品等色々載せています⬇️