友達に日々助けられている女、相沢まきです。

今朝はお友達とモーニングへ☕️





たまたまハンドメイド好きなお友達で、ふとバザー係りの件を相談したら親身になってくれて、そのまま、DAISOへ




1人だったら絶対決められなかったけど、2人と一緒にどれが可愛いか相談しながら決められて、本当助かりまくりでした😭😭


持つべきものは友だなぁ😭😭


友のおかげで、担当アイテムの指輪は↓



こちらと、指輪の土台をネットで購入し、わりとスムーズに出来そうな気配




問題の1番大変そうなティアラの、今月中に作らないといけない試作品作りも《やりたい》言ってくれて、来週一緒に作る事に😭😭😭



本当、有り難すぎて😭😭😭





問題は、一緒に作ったものを、他のママさんにレクチャー出来るか問題ですが😂🤣


基本、1人1アイテム担当で、1番難しそうなティアラだけ、皆んなで集まって作るスタイルにしていたので、なかなか責任重大ですが、、動画撮って記録しつつ、頑張ります。


本当、、初級の文字を信じるしかないな🤣🤣↓



たまに、友達たくさん居ていいですねーみたいなコメント頂きますが、元々は全く居なくて、私の中で大きなきっかけになったのは、、



20代後半でレギュラー番組が一緒になったスザンヌ小倉優子ちゃんの影響がかなり大きくて、上京して劣等感200%だった私に、相沢さん大好きです!と励ましてくれた2人には本当尊敬と感謝の思いが強いです✨



人に大好きとか言ったりするのが超絶苦手で、恋愛でも言えなかった面倒くさい私が少し柔軟になれたキッカケを与えてもらった2人✨


2人のおかげでだいぶ変わって、人に興味を持ったり、自分から誘えるようになった気がします✨


感謝の気持ちでいっぱいだし、永遠に好きで応援したい2人です


今日のコーデ↓




色違いで購入したポコポコトップス↓

チェック柄は珍しいなと



鉄板ブラックも、無難で可愛いです




黒髪にすると、シルバーアクセがしっくりくるなと




持っていて間違いがないデザイン↓



パンツはずっとランキング上位で、お友達も買っている子が多くて真似っこしたタックワイドパンツ



脚やお尻の形も気にせず履けて、ウエストもマジックテープなので、サイズを気にせず履けるのもいいです✨




よく見ると髪の毛埋め込まれてるやーつ😂


お尻が厚みがなく、座布団みたいに四角いぺったんこなので、パンツは形重視で、そこまでボディーメイクに一生懸命になれないので、こういうパンツがとっても有難いです😭



今日は体操教室からの、たまたま一緒だった幼稚園のお友達親子と夜ご飯に行ってお風呂からの即寝でした✨



愛用品等色々載せています⬇️